So-net無料ブログ作成
検索選択

【家族ゲーム】あらすじ・ネタバレ 第4話




櫻井翔くん主演の「家族ゲーム」 第4話のネタバレ・あらすじです。


第4話は15分拡大ですよ~!


嬉しいですね♪


そんな「家族ゲーム」のあらすじは・・・。


第3話の最後で、神木隆之介くん演じる沼田家の長男・沼田慎一はインターネットで「吉本荒野を訴える会」を見つけた。


今まで、慎一は櫻井翔くん演じる吉本荒野が行なってきたことを伝え、家族を救いたいとそのサイトの管理人に訴えたが、管理人からは「本当に孤独なのは慎一自身ではないか?」と返事が・・・。


その一方で浦上晟周くん演じる弟・茂之が学校でラブレターをもらってきます。


吉本荒野は茂之にその子とデートするように仕向け、そこで荒野が取った行動とは?


またまた破天荒なことをやってくれるみたいだけど、今回は一体何を企んでいるのか!?


今回もとっても楽しみですね♪








共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 気になるテレビ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。